Island Breeze は美しい恩納村の海辺まで歩いてすぐのところにあります。

 

海岸沿いの散歩道やビーチ沿いの公園から近いうえ、
大きなリゾート地からは離れた場所に位置するので騒音もなくとても静か
自分だけの隠れ家といったようなエリアになっています。

円形型のコテージは緑に囲まれ、一年を通して爽やかな海風が入ってくるので

まさに「アイランドブリーズ」という名前の通り、風を感じリラックスできる宿泊施設です。

沖縄の静かなビーチライフをゆったりと満喫したい方、そして
混雑した観光地の人混みやざわめきを避けたい方には
ここ沖縄本島中部に位置する、私たちのホームが最適なこと間違いなしです。

日本で最も美しい島の一つであるエメラルド色の海を目の前に
小さく静かなビーチで、お気に入りの本を読みながらリラックスしてみませんか?

また琉球村真栄田岬の青の洞窟などの観光スポットへも、車に乗って5分ほどで行くことができます。